【手作り化粧品】バスフィズ&本格入浴剤

【手作り化粧品】入浴剤作り

2種類の入浴剤を手作りします。

おまけとしてスクラブペーストを作成頂きます。

水道水を温めただけのお湯では、お肌に刺激になることが知られています。 

刺激を除去できる安全な素材を入れ込んで、お肌に嬉しいバスタイムを演出しましょう。


「シュワっとバスフィズ」

しゅわしゅわブクブクと発泡するタイプの入浴剤です。

色や香りを自由に付けてオリジナルの入浴剤に仕上げます。

見た目も可愛いくてお肌スベスベです!


「モデルご愛用!本格入浴剤」

市販品に含まれている材料で、本格的な入浴剤を作ります。

海外セレブや日本の有名モデル愛用の素材を使用します。


ご都合を合わせて随時開催可能です。 

 お申込フォームに日程のご要望をご記入下さいませ。 

 >>お申込 


 開催場所 

 平日日中の開催: ワークショップサロンKARIN*KORIN

 夕刻又は土日祝: 外部会場にて開催(会場費等別途) 


参加資格

 ・中学生以上(未成年者は保護者と同時申込にて一緒にご受講頂きます)

 ・日本語による講義が理解できる方(外国の方も歓迎です) 

*サロンは女性限定、男性は外部会場にてご受講頂けます。 


 受講費用 

 5400円(受講料・材料費・道具貸与代等を含む)

 事前振込制です。ご入金の確認を以てお席確定となります。


 お持ち物 

 必要なものはご用意致しますので、手ぶらでお気軽にご参加下さい。 

 作成した化粧品のお持ち帰り用袋もご用意致します。


 >>お申込

 ご都合を合わせて随時開催可能です。

 お申込フォームに日程のご要望をご記入下さいませ。 



 *こちらは2016年4-7月にHSAスター講習会対応講座として開催した「心地よいバスタイムを演出・入浴剤作り」と同内容となります。  



ワークショップサロンKARIN*KORIN 手作り石けん&ハーブ

手作り石けんを中心に、様々な石けんクラフトやハーブ&アロマ等のクラフト講座を行っています。 フランスで古くから親しまれている高級石鹸マルセイユソープと同じ製法で石けん作りを体験できます。 原材料から作り上げる本格的な石けん作りです。

0コメント

  • 1000 / 1000